【ニュース】TimTam半額($2.50)セール、コールズで07/May/2024まで + 新味 Jatz!?

お知らせ

コールズでTimTam各種$2.50
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

コールズでノーマルTimTamが各種$2.50

まで

【新味】Jatz味

TimTam Jatz

今月もノーマルTimTamの半額セールがコールズで始まりましたが、広告には「New Flavour」と、新味の告知が付いていました。

Colesで売られているTimTamの一覧を表示したところ、新味としてJatz味が追加されていました。

Arnots Jatz Original Crackers Biscuits

でも「Jatz」ってArnotts社の作っているクラッカー。。


パッケージを見る限りでは、ビスケットの部分がJatzになっているみたいなのと、「Sweet & Salty」と印刷されているので甘塩っぱい。。

想像が付きません。。


因みにもう一つの2大スーパーチェーンのウールワースでTimTamチョコモカも半額の$3.80になっています。 (まで)


追記: 気になったのでJatz味を買って来ました。

確かに、ビスケットの部分にJatzらしきクラッカーが使われています。

かじった時の感じが普通のTimTamよりもサクサクしていて、かじった瞬間は「あれ、TimTamにしては甘さ軽めの・・」という印象でしたが、その後に口の中にクラッカーから塩分が溶け出して甘じょっぱくなる仕様でした。

普段、TimaTamを食べて口が甘くなってしまったら何か塩っぱい物を食べてまたTimTamというループをしている人ならば、このJatz味だけでループが完成してしまいそうなずるい味になっていますw w


ただ一つ欠点が。。(まだ未確認ですが)。。多分Jatz味のTimTamだと「TimTamスラム」が出来ないかと・・・


追々記: Jatz味で「TimTamスラム」出来ました。



コメント