【ニュース】2023年 ウールワースの半額($2.25)セールまとめ


【ニュース】TimTam半額($2.25)セール、ウールワースでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースでノーマルTimTamが各種$2.25
TimTamチョコモカも半額の$3.80


過去、年末年始にはTimTamの半額セールを見かけなかったのですが、ウールワースが半額セールを今の時期にやっています!!

もしかしたらこれが今年最後の半額セールかもしれませんが、スーパーの週カタログの割と後の方 (54ページ中31ページ) に載っていました。(売る気あるんですかね?www

まで

因みに、毎年、新年になるとTimTamが値上がりするのが恒例なのですが、来年はどうなのでしょう?





【ニュース】ノーマルTimTam半額セール、ウールワースでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額で$2.25
TimTamチョコモカも半額の$3.80


例年の流れで行くと、1か月後の10月末はハロウイン🎃、その2か月後にはクリスマスがあるので、今回が2023年でラスト2回目の半額セールで、11月末にラストセールとなるかもしれませんね。

と言っても、過去にはハロウイン終了後の11月頭に1回、そしてクリスマス前の12月頭にもう1回半額セールがあったパターンもあったと思うのでもしかしたら今回がラスト3回目になる可能性も・・


因みに、現在ウールワースで販売されているTimTamの味は…

ノーマル TimTam

ノーマル Timtam

左から、「ダブルチョコ」、「チューィー(噛み応え)キャラメル」、「ホワイトチョコ」、「ダークチョコ」、「マレー川産塩キャラメル」の5種。

ビスケットココナッツクリーム味

これに加えて、もう1つの大スーパーチェーンのコールズ限定販売の「ビスケットココナッツクリーム」味もあります。



デラックス TimTam (商品名は『TimTam デラックス』)

デラックス Timtam

左から、「塩キャラメルブラウニー」、「デカダント(贅沢)トリプルチョコ」、「ダークチョコミント」、「ラズベリータルト」の4種です。




【ニュース】ノーマルTimTam半額セール、ウールワースでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額で$2.25
TimTamチョコモカも半額の$3.80


今回もノーマルTimTamm半額に加えて、ネスカフェのTimTamコラボチョコモカも半額セールになっています。

日本とは違って、オーストラリアの多くの地域では、季節が冬なのでTimTamのチョコモカでティムタムスラム (Timtam Slam)などというのも良いかもしれませんね。。。




【ニュース】ノーマルTimTam半額セール、ウールワースでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額で$2.25


ネスカフェのTimTamコラボチョコモカ半額

ノーマルTimTamm半額に加えて、デラックスTimtam、ネスカフェのTimTamコラボチョコモカも半額セールになっています。

でも、先週のコールズ、先々週のウールワースの半額セールに続いて今週で3週間連続の半額セールになっています。 まさか次の週もコールズで半額とか??




【ニュース】ノーマルTimTam半額セール、ウールワースでまで、コールズでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額で$2.25


ノーマルTimTammに加えて、デラックスTimtam、ネスカフェのTimTamコラボチョコモカも半額セールになっています。




【ニュース】ノーマルTimTam半額セール、ウールワースでまで+

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額で$2.25


は母の日でしたが、イースターや母の日の様にチョコを送るイベントが続いていた期間が終わって、約2か月ぶりにノーマルTimTamの半額セールがやってきました。

( デラックスTimTamは母の日の前にも数回半額セールもありましたが)


追記

6月の第1週目という感じなのでしょうか、23日に終わったセールのたった1週間後にまたノーマルTimTamの半額セールがから始まりました ()。

という事はこの次のセールは6月の終わり、又は7月の頭予定なのでしょうか?




【ニュース】ノーマルTimTam半額セール、ウールワースでまで+コールズでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額で$2.25

今年のイースター休日はで、メルボルンのF1はに予定されています。

チョコが関連するイベントのイースターと海外から観光客が大量に訪れるイベントの間はセールをしなくてもチョコの需要があると思うので、スーパーからしたら同じ時期に半額セールは避けたいと思うと処だと思うので、その時期の1か月前にセールをしておこうといった感じでしょうか?

また、もう一つの2大スーパーチェーンのコールズはデラックスTimTamの半額セールを2週間前にやっていましたが、ノーマルTimTamのセールは4週間前だったので、ウールワースのセールの次の週にセールをするかもしれませんね・・ (あくまでも予想ですが)

[PS] は日本だとホワイトデーになりますが、オーストラリアにホワイトデ―はありません。


[追記]

やっぱり、ウールワースの半額セールの次の週にコールズでもノーマルTimTamの半額セールが始まりました。




【ニュース】ノーマルTimTam半額($2.25)、デラックスTimTam半額以下($2.35)セール、ウールワースでまで

公開日:

お知らせ

ウールワースでノーマルTimTam各種$2.25
ウールワースでデラックスTimTam各種$2.35
オーストラリアの2大スーパーチェーンの一つ

ウールワースで
ノーマルTimTamが半額の$2.25、
デラックスTimTamも半額以下の$2.35


たぶん今年初のノーマルTimTam半額セールですが、デラックスTimTamも半額よりも少しだけ安い値段になっています。 (値上がっています!!)

といっても、デラックスとノーマルの差額が10セントだけで(セール期間中)、どこがどうデラックスなのかが。。

まで




コメント