バニングスで売っている温水洗浄便座を見てきました。

オーストラリアのDIY量販店、バニングス(Bunnings)にネジを買いに行ったついでに、先日記事にした温水洗浄便座、

D'Lucci Smart Bidet Toilet Seat』 $399

を見てきました。

D'Lucci Smart Bidet Toilet Seat
👆3年保証があるみたいです。

追記

バニングスでは取り扱いを終了した模様で、販売元のオーストラリアのサイトの商品ページにも温水洗浄便座はリストされていません。。 ( 確認)


リモコン

リモコン

リモコン付きで、基本的な機能はそろっているみたいですが、節電とか、タイマー機能は付いていないみたいです。

リモコンを壁に取り付けられる「壁掛けホルダー」が付いてくるとはどこにも書いていないのですが、実際はどうなんでしょう?

付いていないとすると、普段はどこに置いておくべきなのか。。 水没する危険性が大かと😇😇😇


便座後部にあるスイッチ

スイッチ

便座に座った状態で、本体の右後ろの側面に「おしり」、「温風」、「ビデ」のスイッチが付いていますが、座った状態ではどのスイッチが何なのか見にくいと思うので使いにくそうな気もしますが。。。


給水口

接続例
バニングスの商品ページより

あと、スイッチの後方に水道を繋げる部分が横に突き出しているのがちょっと。。

水道に繋げると横に出っ張りますね・・・というか、バニングの商品ページにある画像だと温水洗浄便座に繋げてあるホースにはフィルター(銀色のホースの中央に付いている白い部分)が付いているみたいですが、これは別売りなのでしょうか?? (「In-Lineフィルター付き」とかとはどこにも書いてありません。)


ウォーターマーク

ウォーターマーク認証マーク付き

ウォーターマーク(WaterMark)認証マーク付きなのでオーストラリア国内合法商品です。


(今後の新商品に期待しますw)

関連記事:



コメント