White Night Melbourne Reimagined


ホワイト・ナイトの初日にちょろっと行ってきました。。





The White Knight Messenger

The White Knight Messenger
The White Knight Messenger
The White Knight Messenger    The White Knight Messenger

以前のホワイト・ナイトでもこの巨人が歩いていましたが、黒子の皆さん、ご苦労様とばかりです。


Mad Max Fury Road

Mad Max Fury Road - Gigahorse
Mad Max Fury Road - Ford Falcon XB GT

申し訳ないのですが、ホワイト・ナイトでマッド・マックスの映画(2015)で使われた車が展示されているとは思ってもいなかったので、この展示には少しテンションが上がりました。 というか、明日、昼間にまた見に行きたいくらいw

この会場で、1時間おきにパフォーマンスがあるみたいでしたが、この夜は時間がなかったので見れませんでした。

Mad Max Fury Road - Doof Wagon

関連記事:



感想:運営側の人には申し訳ないのですが、今年のホワイト・ナイトはメイン会場が公園3つに散らばっていて、移動中に感覚が冷めてしまう感じでした。。(展示が割とかたまっていたカールトン公園だけに行くのがお勧め?


コメント